ESS Members' Blog

英語が苦手だけど好きな人の集まり。
<< 第1回活動終了!! | main | あさっては >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
集合写真
昨日はESSの新メンバーを含めて集合写真を撮りました

今までの弱小サークルが嘘みたいに大手への階段を上りつつある感じだねるんるん

これで自分と亜里沙部長を後継ぎに選んでくれた先輩達に胸を張れる

今だから言えるけど卒業しちゃった先輩達は尊敬してたし、これから先サークルを潰すんじゃないかと若干の不安もあったけど…どうやら杞憂だったみたいだねひらめき

1、2年の頃はいろいろなサークルに入っては辞めて何も残せなかったけど、これで大学生活の中で自分の軌跡を残すことができそうだ

さ〜て次は結成パーティーを企画しなきゃ汗
必ず上手くいかなくても良いからみんなが楽しんでくれますよ〜に
| - | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - | ↑TOP -
写真見たょーー(。&#65515;∀&#65513;。)&#9825;
すごいね☆
よくあそこまで人を集められたょねヾ(&#9829;&oacute;&#12904;&ograve;)ノ&#9825;

これからもがんばってね!!
内定もらえたら、遊びに行くーー..+'(&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)..+*
| akane | 2008/05/05 11:52 AM |
コメント遅くなり申し訳ありません。
はい、たくさんの人数があつまってくれました!
akaneさんもがんばってください!
ESS一同、akaneさんのお帰りをお待ちしております☆
| arisa | 2008/05/16 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RANKING☆
RECOMMEND♪
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode