ESS Members' Blog

英語が苦手だけど好きな人の集まり。
<< 【おすすめ】えいご漬け【vol.2】 | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
もうすぐ文化祭!
こちらではお久しぶりです!
部長ですかわいい

文化祭まであと1週間!
もう時間がないですね汗

1年生のみなさん、食材調達よろしくお願いします!
あと出し物をやる方々、期待してますよ☆

無事メニューも決まり、
明日はレイアウト仮決定ですね。
教室の設備を自由につかえることになったので
マイク、ホワイトボード、プロジェクター
使い放題ですよイヒヒ

・・・まあそれよりも
私たちは接客で勝負しないといけませんね。
接客英語、ぜひマスターしておいてください!


では私はそろそろ宿題に戻りますあめ

おやすみなさいモゴモゴ
| つれづれ日記 | 02:04 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 02:04 | - | - | ↑TOP -

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pm0r1lc.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 5:45 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qo4esja.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:19 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://psoc-ch.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 5:46 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uk7l5fg.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 9:29 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8ml2ekp.lililil.lililil.info/8ml2ekp/
| リア充 | 2011/05/13 3:34 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://lzxt75m.hentai.ex-summer.net/lzxt75m/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:28 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1fwi0zg.www.s-a-c.org/1fwi0zg/
| めたぼ | 2011/07/15 2:13 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jh9u6wa.x.ex-summer.net/jh9u6wa/
| カナ | 2011/08/27 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ess-k.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RANKING☆
RECOMMEND♪
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode