ESS Members' Blog

英語が苦手だけど好きな人の集まり。
<< お久しぶりです。 | main | HPスペース取得! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
返事待ち
こんばんわ月
最近、パソコンで文章を書くのがやめられない
新部長でございますたらーっ
みなさん、春休みおはないかがお過ごしでしょうか?
就活中の方&社会人の方(読んでくださってるかな?)
本当にお疲れ様ですモゴモゴ

先ほど、文化連合のスタッフの1人にメールを送りました。
連絡が何一つ来ないためです・・・あめ
携帯に送ったので、また返信なかったら
パソコンの方にも送ろうと考えています[:がく〜:]

第一代部長さんからメールメールピンクをいただきました。
ありがとうございますラッキー
貴重なアドバイスにより、
ホームページは移転することになりました。
まだ新しいスペースは取得していませんが、
少しずつ作って行きたいとは思いますチョキ

あと、メーリングリストを移行したします。
超簡易版です。
業者はこちら
残念ながらメールの最後に広告が入るものです。
夜分大変申し訳ありませんが、
今から私がみなさまのメールアドレスを登録いだだきますので、
もしよろしければ確認のために
返信していただけると助かります。
返信先は私のアドレスでも、メーリス用アドレスでも
どちらでもかまいません。

また、そのうちに
以前作成しましたgoogleグループも活用したいと考えています。
いろいろ面倒くさいとは思いますが、
ご協力お願いしますかわいい




| お知らせ★ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:41 | - | - | ↑TOP -
なかなかいいメーリスだと思うよ!
まぁ、広告はどこも一緒でシカトシカトで!
とりあえず、メンバーリスト(メアド付き)を後ほど
excelとしてアップします。
アリサのみに。
| ex-captain | 2008/03/29 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ess-k.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RANKING☆
RECOMMEND♪
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode