ESS Members' Blog

英語が苦手だけど好きな人の集まり。


| - | | - | - | ↑TOP -
新歓期間スタート!
4日から、新歓がスタートしました!
まずまずのスタートだったように思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
まだまだ、頑張っていきましょうわーい

昨日、ブースに来てくださった方
本当にありがとうございました。
連絡先を書いてくださった方には、お礼のメールを
送るつもりだったのですが
私が余りに疲れていたため送れませんでした。
申し訳ありません。
今日明日あたりには、お礼を申し上げられると思います!


【重要】
4日に、ついに
部室をいただきました!
卓球部と共同ではございますが、
これでかなり活動がしやすいかと思います。
部室完全確保のためには、
1年生を抜かして本籍10名以上の在籍が必要ですので
5月末までに1年生だけでなく
他学年の募集も行いたいと思います。

部室をとれたのも
みなさんのおかげです。
ご協力本当にありがとうございましたかわいい


今日も1日、よろしくお願いしますぴかぴか

| お知らせ★ | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ブースGET!
新歓についてお知らせです!

なんと、私たちESSは
文連からブースを頂きました!!!(>_<)

5日に情報科学部(CS)向けに部活紹介もやります!


情報が入り次第メーリス流しますので
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

| お知らせ★ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
HPスペース取得!
お知らせです☆
新ホームページアドレスが決定いたしました!
http://ess01.jmj.at/
とても短いでしょーチョキ
まだindex.htmlを試験的にアップしただけですが、
これから随時みんなで作って行きたいと思いますかわいい

今回借りたところはこちらです
JMJ
CGI、PHP、データベースなどが利用可能で、
1GBまで使えます!
ただ残念なのがメール機能がないこと。

実は先にこちらも取得しておりまして
http://ess.s1.zmx.jp/
こちらもかなり高機能なんですが
広告がまあバナーですし
JMJの方が私以外の人の管理がしやすいので
そうすることにしました。
(大分探しました〜あせあせ)

はー、やっと任務の1つが終わった(笑
では、皆様おやすみなさい月
| お知らせ★ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
返事待ち
こんばんわ月
最近、パソコンで文章を書くのがやめられない
新部長でございますたらーっ
みなさん、春休みおはないかがお過ごしでしょうか?
就活中の方&社会人の方(読んでくださってるかな?)
本当にお疲れ様ですモゴモゴ

先ほど、文化連合のスタッフの1人にメールを送りました。
連絡が何一つ来ないためです・・・あめ
携帯に送ったので、また返信なかったら
パソコンの方にも送ろうと考えています[:がく〜:]

第一代部長さんからメールメールピンクをいただきました。
ありがとうございますラッキー
貴重なアドバイスにより、
ホームページは移転することになりました。
まだ新しいスペースは取得していませんが、
少しずつ作って行きたいとは思いますチョキ

あと、メーリングリストを移行したします。
超簡易版です。
業者はこちら
残念ながらメールの最後に広告が入るものです。
夜分大変申し訳ありませんが、
今から私がみなさまのメールアドレスを登録いだだきますので、
もしよろしければ確認のために
返信していただけると助かります。
返信先は私のアドレスでも、メーリス用アドレスでも
どちらでもかまいません。

また、そのうちに
以前作成しましたgoogleグループも活用したいと考えています。
いろいろ面倒くさいとは思いますが、
ご協力お願いしますかわいい




| お知らせ★ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お久しぶりです。
ありさちゃん、いつもご苦労様です汗
本当に、本当ーに色々ありがとう!!
感謝△任后ΑΑぴかぴか

私もあかねも、就活で忙しいです。
就活に限って言えば私の方が忙しいと思うけど、
ちゃんと就職できるのか?
これからちゃんと社会に出て行けるのか??
・・・人生の岐路に立ってるんだなぁと実感する日々です。
残念なことにまだ内定はもらっていないので、まだまだ続くかな・・・汗
もう、やめたいっす;;
↑最近の口癖かも。笑。

新3年生の皆さん、ぜひぜひいーーーーーーっぱい遊んでおいてください!!

ブログの更新、楽しみにしてますきらきら
| つれづれ日記 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
とりあえず
書類関係が一息つきました。
形だけ、体裁を整えただけです(汗

これからまだまだ考えることがあります。
そしてみなさんの助けを借りると思います。
とても頼りない部長ですみません。
よろしくお願いします。
| お知らせ★ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ユーザー登録しました
このブログに書き込むための
ESS在籍全員のIDとパスワードを設定しました。
もう自由に書き込めます!
よろしくおねがいします☆
| お知らせ★ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
テストと旅の報告
上手く書き込めるか初テストです。
3/2から一ヶ月まるまる留学してくるので少しは英語力が向上するのを期待してます(>_<)
| つれづれ日記 | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
テストテストテスト〜
ESSメンバー日記をつくってみました。
仮設置なので、
いつか消えるかもしれません。
とりあえず、メンバーにここ
教えておかないとなー(笑)
| つれづれ日記 | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RANKING☆
RECOMMEND♪
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode